2019-01-08

息子が夫婦の営みを阻止するかのように目を覚ます

  • 妻が息子を寝かしつけてくれる
  • 寝静まったので息子から離れる
  • よしセックスするかと事を始めようとする
  • それを察したかのように目を覚まし、妻に泣いてしがみつく息子

以下無限ループ

多分妻と離れるとにおいかなんかでわかるんだろうな。

寂しくなって目を覚ますんだろう。

でも「大丈夫かな?」と思って、妻が息子から離れてしばらく待ってみると起きない。

よし、と事を始めようとすると図ったかのように目を覚ます。なんでや。

あれか?まだ弟や妹はいいってか?自分もっとかまってほしいってか。

でもな、お父さんだってお母さんに甘えたいんだ。バブみを感じたいんだ。

君に弟や妹ができるのはもうちょっと先の話だから、今は安心して眠ってくれ。頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん