2019-01-05

anond:20190105192331

車には全部GPSを搭載して、制限速度を1キロでも超えたら爆発するようにしたら、スピード違反間違いなく0件にできると思うんだけど、今の技術で間違いなく可能なのになんでやらないんだろうね?

もしかして自動車メーカー政府圧力掛けてるのかな? まさかスピード違反を黙認しろと!

記事への反応 -
  • ドラレコに通報ボタンをつけて、危険運転を目撃したらボタンを押すとそのまま通報できるようにしてほしい 最終的にはAIで自動通報までいけるといいな

    • 車には全部GPSを搭載して、制限速度を1キロでも超えたら爆発するようにしたら、スピード違反間違いなく0件にできると思うんだけど、今の技術で間違いなく可能なのになんでやらないん...

      • 今の技術で間違いなく可能なのになんでやらないんだろうね? もしかして自動車メーカーが政府に圧力掛けてるのかな? まさか、スピード違反を黙認しろと! アポロは月に行って...

        • いや、間違いなく行ったでしょうwww

          • ワイ、アポロやが、月になんて行ってないやで! アレは録画やで!

        • なんで制限速度110キロまでしかないのに車のスピードメーターは180キロまであるんだろうねー? ちなみに、こういう時よく言われる坂道が云々って屁理屈は絶対認めないよ? ほんとおか...

          • 私道で時速何キロ出しても取り締まれないからな。

            • めんどくさいから私道でも爆発するようにすればいいよ。 でも実際は現在の技術でも十分、GPSとgooglemapのような技術で公道と私道を正確に判定できるよ。

              • 下校途中の小学生の列の横を通りかかった普通乗用車がスピード違反のため突如爆発し、その爆発に巻き込まれた児童〇名が死亡、×名が重体となっています。 ってなっても保険でカバ...

    • 自動運転で制御できるでしょ GPSと地面のチップで更新して車の動きを制御できる 危険だとAIが判断したら交差点の車を同時にブレーキできるはず

      • ブレーキなんて生ぬるいから 危険な運転した時点でその車は爆発して運転者同乗者もろとも粉々に吹っ飛べばいいと思うよ。

        • やめて!ゴミをまき散らさないで!

          • だろ? それが嫌ならスピード違反するなよ って話が最初に来るはずなんだがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん