2018-12-27

日本人て本当に人間なの?

ヒロシマナガサキ原爆で落とされてフクシマじゃ自爆放射能シャワーを浴び、死の灰で育った農産物魚介類を食べる

どう考えてもミュータントじゃん


マトモなのはコミケにいる奴らとコミケを守るためにフェミと戦っている奴らだけだ

  • こういう支離滅裂な持論を書き捨て投稿する増田ってすごい多いけど 統合失調症なんすかね 愉快犯とも思えないし でもそうだとしたら増田って統合失調症患者多すぎね?

    • ネットは普通に精神病多いよ モニターの向こう側の人間が皆自分と同じ健常者だと思わないほうがいいだろう

    • キミみたいなお調子者が反応示すからだろ!スルーしろよ。迷惑なんだから。

      • 昔の2ちゃんルールだなあ 愉快犯ならそうなるだろうが 壁を見つめながら独り言喋ってる系だと思うので 反応があったかどうかってほとんど関係ないよ

        • 違う。削除依頼を出せば消して貰える。表面上無反応&削除依頼が最強。

  • すごいね、こんなに効率的にコミケとフェミ憎しを下げる手法があったなんてびっくりだ

  • 日本人の認知では日本人は人間だけど他国民にはゴブリンに見えていて 隔離されている

  • 日本人はいわゆる「黄色人種」ではないと欧米では考えられている 黄色人種(イエロー)とは主に中国人のことを指す言葉であって日本人は猿(モンキー)とされている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん