2018-12-23

ボイス付きより男と結婚の方が問題だろと

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.famitsu.com/news/201812/22169803.html

思っていたらこっちばっかり話題になってた。

ボイス入るだろってのは(ライバルズで既に声付きだし、8の3DS版もそうだし、海外版もそうだしで)予想されてて何を今更でしかないじゃん、

男と結婚出来る方が大ニュースだろ!実際そっちばっかりバズってただろ!と思ったけど

訓練されたはてな民からしたらそんなの当たり前なんだろうか

そりゃー女としか結婚できません、なんてポリコレ的に問題になるしねー

(でも海外版で反映されるの?あっちもアップデートするとか?)

腐向けサービスって面もあるだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん