2018-12-22

anond:20181222232159

4月は君の嘘とか「キラキラし過ぎて吐きそう」みたいに言ってた人がいて、俺には理解できなかったな。

ハナヤマタ普通に面白かった。そう思うと、俺って自分で思うよりポジティブなんだな。

なんというか、ネガティブポジティブって、遺伝子で決まるらしいから、無理に受け入れなくていい。

ネガティブクリティカルシンキングの才能でもあるからな。うまく付き合って、うまく使っていこうぜ。

なんか、世の中ネガティブダメポジティブ至高!みたいな風潮あるけど、日本人の8割は遺伝子的にネガティブ側だからな。

ちなみにネガティブな人に無理矢理ポジティブシンキングさせると心理的負荷が重すぎて病む。

記事への反応 -
  • 私がネガティブ過ぎるというのは否定できないけど 正直、二次元三次元でもポジティブ過ぎる奴は見ているだけでなんというか死にたくなってくる。 アニメだとハナヤマタのハナとか。...

    • 4月は君の嘘とか「キラキラし過ぎて吐きそう」みたいに言ってた人がいて、俺には理解できなかったな。 ハナヤマタも普通に面白かった。そう思うと、俺って自分で思うよりポジティ...

    • むしろなんでもポジティブでいられる頭花畑野郎&まんこの方がアレだね 世の中見てポジティブでいられるなんて盲目か馬鹿のどっちかだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん