2018-12-21

anond:20181221192413

最初ヵらBさんがメインで増田さんへの気持ちがあるって話では。

1人じゃ恥ずかしいのでAさんも付き合いで参加。

Aさんは売約済みかも(彼氏持ちか、主婦か。)

なのでBさんばかり話すのは、最初からBさんメインの話だから

(ひょっとしてAさんが発案してBさんをその気にさせてたのかも。)

なのでAさんに増田さんがロックオンしてしまい、

Aさんは嬉しかろうけれども

メインのBさんを省いてる時点で、困ったなぁ…、かも?

あくま想像です。彼氏持ちやご主人居る人って案外世話好きで

誰かと誰かを取り持つとか、やりたい人もいるみたいなのでひょっとして。

しかしAさんが増田さんを嫌いならそういう事しないようにも思う。

モテモテ

  • いやそれはないと思う。 AさんはAKBにいそうなかんじで処女っぽいし、「Aちゃんはアニメとかアイドル大好きなオタクだよ。だから彼氏とかいたことないもんね」とBさんも言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん