2018-12-20

昔はネットの住みごこちが良かったなぁ、、

今38才。

昔は良かったな。

何が良かったって、ネットの住み心地さ。

昔はオタクとかマニアックな人ばかりがネットしてたから、埋もれずに済んだんだ。

今は老若男女の能力ある奴らがでしゃばって、俺は埋もれてしまってる。

本当につまらない、、

昔は主役になれたのに、、

これじゃリアルと一緒じゃん、、

所詮俺は隅っこで遠慮がちに愛想笑いしてるのが似合ってるってこったさ、、

自分限界を思い知り、ネットの居場所まで奪われる悲しさ、、

俺は何を楽しみに生きたらいいんだ?

  • 何を楽しみに生きたらいいんだと思う?

  • こんなところでそんな浅いことしか言えないからそんな38になったんだよ。 お前には濃さがない、なんでかっていうとリア充と呼ばれてる奴らを気にしてるからだ。 もういっそ小説家に...

    • アドバイスありがとう。 俺は文章をできるだけ簡素にわかりやすく書いてるからあなたにスカスカだと思われるのだろうか。 確かにスカスカかもしれないが、こんなおっさんでも色々...

      • そらちゃんと書かなかったらスカスカと判断するよ でもって結婚してたならむしろ引き際ぐらいわかっててくれよ。やらかした時に迷惑かかるのは嫁さんだぜ。 そんで結婚までしたのな...

        • 引き際か、才能ある若者が脚光を浴びる度に嫉妬してしまうんだよね。 もう自分が活躍する舞台から降りて他者にスポットを当てる年代なんだろうな、38才って。 俺が今まで得たもの...

          • お前は才能ないから脚光を浴びなくて当たり前なのに なんで才能あるやつに嫉妬してんの?? 1+1=2に嫉妬してるぐらい馬鹿だろ 1+1=45450721な別の宇宙に転生して...

  • あなたより十歳以上若いけれど自分もそう思うよ

  • あなたがすごいと思ってる人の多くは井戸を掘ってみんな井の中の蛙になっててそれにもいいところはあるけれどね それよりは自分の形なりに自分を抑圧せずに生きたらいいさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん