2018-12-19

anond:20181218112845

私は好き嫌いを表明したときに、複数人間がそれに同意したときに良い悪いが混同すると思っている。

まり個人的なことを超えるところがポイントなのだ

複数による好き嫌いは良い悪いである。

から私は個人の好きには嫌いを表明するし、複数の好きには悪いと表明する。

お前の願いには答えてやれない。

記事への反応 -
  • ブコメで偉そうにものをいってるお前だよお前 なに人の好き嫌いに偉そうにコメントしてんだよほっとけよ 好き嫌いは個人の自由 それがいいか悪いかなんて他人にとやかく言われる前...

    • 私は好き嫌いを表明したときに、複数の人間がそれに同意したときに良い悪いが混同すると思っている。 つまり、個人的なことを超えるところがポイントなのだ。 複数による好き嫌いは...

      • 「出来は悪いけど好き」は個人の範囲内でも発生するよ。

        • 当然、発生できる。 良い悪いは個人の範疇を超えているが、好き嫌いは個人の範疇だからだ。 範疇を超えているというのがどういうことか説明するのが難しいが感覚で理解してくれ。 ...

    • いい悪いに対して好き嫌いが理由に違いない!とか喚いてるキモオタさんに言い聞かせたいな

    • AQM おっ。あれ?えっ!?あの、はい。こちらこそありがとうございます。あなたも良いお年を。

    • 好き嫌いは自由ではない。 俺の好きなもにを皆好きになるべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん