2018-12-15

ドラゴンボールブロリー見てきました!ネタバレ注意です

この先ネタバレ注意です!




今回、悟空たちが住んでいる地球に、ブロリーという超強い敵がやってきます

なんとこのブロリー、実は悟空ベジータと同じサイヤ人だったのです!

皆さん知っていましたか?僕はとてもびっくりしました!

才能はあるけど戦闘素人ブロリーですが、戦いの中で学習していき、どんどん強くなります!!ここがとてもかっこいいです!

それに対して悟空ベジータは、なんと赤や青のサイヤ人になって闘います!!!

すごいですよね!びっくりしました!!

とても強くて面白いです!評価は◎!

  • あのブロリーがグズグズに崩れながら出てきたときは思わず叫んだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん