2018-12-15

ネチネチ言う社長とグチグチ言うプログラマ

開発中のプロジェクトを巡って、ネチネチ言う社長とグチグチ言うプログラマの間に立ってストレスMAXな日々が続いている。

そんなに納得いかないなら社長プログラマで直接ネチネチグチグチ言い合えば話が早いんじゃないかと思うんだが、二人で話すとき笑顔で楽しく話し合い、後で私にネチネチグチグチ言う。

大体私はデザイナーだよ?その話関係無くない?なんで私がネチネチグチグチ言われなきゃいけないんだよ。

社長社長プログラマ上がりだから余計に始末が悪い。

友達に言ったら「甘えてんでしょ」と言ってて笑ったけど本当そうだと思う。

本当目眩するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん