2018-12-13

anond:20181213152104

なるほど、確かにそうですね。

私は、彼がゲイ風俗に通うことは浮気ではない、と思います。私では絶対に補いきれない部分ですし。

ただ、彼の解釈とは違うかもしれませんし、もしも私の性的対象者女性にもなり得ると思ったときにはきちんと相談しようかなと思います

コメントありがとうございます

記事への反応 -
  • 恋人は今までに二人できた。 そのうち一人とはまだ続いていて、来年の2月で4年記念日を迎える。 彼のことはとても好きだ。デートもするし、セックスもする。結婚も出産も、可能性は...

    • もしあなたが、彼氏がゲイ風俗に行くことを浮気とみなさないなら、浮気じゃないし、 浮気とみなすなら、浮気かと

      • なるほど、確かにそうですね。 私は、彼がゲイ風俗に通うことは浮気ではない、と思います。私では絶対に補いきれない部分ですし。 ただ、彼の解釈とは違うかもしれませんし、もしも...

    • ポリアモニー万歳! ポリアモニー最高!

      • 検索しました。 こんな方々もいるんですね。私の考え方と近いところもあり、少しだけほっとしました。ありがとうございます。 もしも私もポリアモリーなのであれば、一途に一人だけ...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん