2018-12-13

anond:20181213104634

うーんそれにしたって商業作品レベルは低すぎると思うよ

クタの月間ランキングTOP5に入る程度の作品は多少創作かじったことがありゃ書けるレベルのもんだし

まー女性向けならまだしも男性オタク向けエロ小説市場なんざ知れてるから書ける奴はラノベに行くんだろうが

記事への反応 -
  • 商業ジュブナイルポルノ作品のクオリティの低さはなんなの ノクタの総合評価高いやつ漁ってた方がマシじゃん

    • 逆に考えろ、ノクタが異常にエロいんだよ。いやマジで。

      • うーんそれにしたって商業作品のレベルは低すぎると思うよ ノクタの月間ランキングTOP5に入る程度の作品は多少創作かじったことがありゃ書けるレベルのもんだし まー女性向けならま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん