2018-12-12

anond:20181212173618

外注としてはバイトよりも下だと言うだけのこと。

年中一瞬たりとも気を抜かず24/7家事し続けてるわけじゃねーだろ。もちろん他人のためにな。

そもそもからし自分も含む所帯の家事で金が取れるわきゃねーだろ。

なら一人暮らし俺様年収プラス千万か?笑わせんな。

そう言う会社で働いてる主婦が「専業」か?違うだろ。

あと、金の話をするのにソースナシwwww

記事への反応 -
  • 普通の専業主婦はその程度の「外注」レベルでやってるんだが、 何でさっきから必死で藁人形叩いてんの? 専業のカーチャンが放置親だったのか??

    • 「普通の専業主婦」ってお前が言ってんのは寄生虫のゴミクズなんですが。 外注できる、業として成立するレベルの家事もできずに「専業」とか笑わせんな

      • だから、カーチャンがそうだったの? 人間、自分の親が「普通」だと思うもんだからね

        • そんな狭い話ししてないんでね。 ま、目下「専業主婦」を名乗ってるのは大半ゴミクズだろうな。「普通」ではなく いや、まてよ?「専業主婦は年収にすると一千万以上」なんてフェ...

          • 専業主婦の家事労働(育児・介護含む)をそれぞれバイト・見習い程度の給料で換算しても一千万行くからな 24時間365日休みなしだからね と言うと夜は寝てるだろとか言う奴いるけど...

            • 外注としてはバイトよりも下だと言うだけのこと。 年中一瞬たりとも気を抜かず24/7家事し続けてるわけじゃねーだろ。もちろん他人のためにな。 そもそもからして自分も含む所帯の家...

              • 一瞬たりとも気を抜けないってブラック勤めか… 休憩時間もないのか…… というか働いた事あんの?

                • 休憩時間は8時間に1時間だが専業主婦はそれだけしか休憩取ってないと言ってるのか? もう一回いうが、自宅でテメェのための家事をして金になるなら俺の年収もプラス一千万だっつー...

                  • はて、家族はいない前提? 家族いないのに専業主婦って矛盾してるんだけど。

                    • 家族のための家事なんかテメェのための家事だろうが。 ほんと読解力がない

                      • 家族と自分が他人である自覚もない… やっぱ、カーチャンと自分が違う人間である自覚もないような子供なのか……

                        • 家族も自分所帯ですし、トータル自分のためですが。 ほんと道理の分かってない猿だなー

              • だるい日はインスタントなんかで済ますのは通常の家庭ならそう珍しくもない話だが、こんなんバイトでも通用しないしな

                • そらそうよ 俺のある年の夏休みの昼飯は三色カップめんのローテーションだったが、それで金貰えるんなら転職するわ

                • 専業主婦家庭でそれって病気で作れないとかでない限り許されないと思うが… どんな底辺なの やっぱカーチャンが底辺なのか

                  • お前が世間知らずなのは分かったか素直にごめんなさいしようね?

                • 俺の家は普段が手作りで、週末の昼がインスタントラーメンの日みたいな感じだったな 別にかーちゃんの料理はまずくはなかったんだけど、なぜか手抜きとは思わず逆にワクワクしてた ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん