2018-12-12

anond:20181212093047

局所的に性的に消費することではなく、社会全体として常に商品あつかいされることが問題とされる。

お前は他人脳内社会全体の認識が読める能力者なのか?

第一他人他人をどう思うが勝手だろ。それを捻じ曲げようとする思想をなんていうか知ってるか?

ファシズムって言うんだぞ

記事への反応 -
  • いまだに性的消費ってなんなのかよくわかんなくて具体例でしか判断できてないんだけど、例えばアダルトビデオやエロ漫画を性的消費するのは問題ないよね?それ以外の消費の仕方っ...

    • 局所的に性的に消費することではなく、社会全体として常に商品あつかいされることが問題とされる。   一番よくされる例えは、オッパイが大きな女性に対して「あなたが男からジロジ...

      • 局所的に性的に消費することではなく、社会全体として常に商品あつかいされることが問題とされる。 お前は他人の脳内や社会全体の認識が読める能力者なのか? 第一、他人が他人を...

        • 別に俺が思ってるわけじゃないよ。 昔こういう考え方をしたやつらが居たという話。   今回はお前も昔のことを知らなかったという訳でしかたないが、まあ気をつけろ。 知らない事に...

          • 昔がどうだとか関係ないよ。今の醜悪さを今叩く、それだけ。 逆にかつての(そして別人の)醜悪さでたたくのはお門違いだと思ってる。

      • おっぱいの大きさなんて目立つところに目がいくだけの生理現象でしかないのに、 それを性差別とか言われるの納得行かない お前らもハゲ頭にはつい目がいくだろうに

      • こういうけど危険な仕事の大半を男に押しつけて平気なのが女なんだよなぁ 自衛隊の半分が女になってから口を開けよ

    • あんなのは「気持ち悪いオタクやオッサンはチンポおっ勃てるな去勢しろ」ぐらいの意味合いでしかないよ イケメンが同じような性的消費的行動しても非難されるどころかむしろ歓喜す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん