2018-12-11

anond:20181210175351

観客が泣くような映画はもう全米では公開されなくなったのかな

それとも近年のウソヤラセに対する批判考慮してのことなのかな

本当は昔から全米は泣いてなかったのかな

今だったら全米が泣いたなんて言ったら「ソースは?」とか「証拠あるの?」みたいなこと言う人が多そうだし

嘘を許さない良い世の中になったのか

嘘を許せない嫌な世の中になったのか

どっちだろうね

記事への反応 -
  • 由々しきことだと思うのだ。陳腐な映画への褒め言葉は必要だと思うのだ。大作やはくりょくのある映画ばかりではないのだ。小中学生に軽くツッコミを入れられるようなベタな宣伝も...

    • 観客が泣くような映画はもう全米では公開されなくなったのかな それとも近年のウソ、ヤラセに対する批判を考慮してのことなのかな 本当は昔から全米は泣いてなかったのかな 今だっ...

    • 🍣

    • 「Rotten tomatoesで驚異の支持率」は最近よく聞く

    • 全米が泣いてられるほど悠長な時代じゃなくなったってことだよ

    • 最近は「SNSで話題になってます」だから どこのSNS?って聞きたくなることもタタアル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん