2018-12-10

子どもができた後の夫(俺)の家事育児について我が家で起こっている

である自分が、家事育児をしないと、妻は不機嫌になる。家事育児をすると、その作業が雑だと感じて妻は不機嫌になる。つまり、やってもやらなくても妻は不機嫌になる。そして、不機嫌な理由をまったく言ってくれない。なので、自分の何がダメだったのかが分からない。何がだめだったのか聞くと、妻はさらに不機嫌になる。

俺はもう家でビクビクよ。出来るだけビクビクしないようにしてるけど。

子どもが成長するとかわるのか、かわらないのか。俺はどうするのがいいのか。

  • さげまん

  • 直接言ってこないんだから、増田さんが気にしすぎなんだよ❓ 羽根枕でも投げて、「なんか言いたいことあるかーい」ってきいてみたら❓ ビクビクしてるのか可愛くて機嫌が悪いふりを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん