2018-12-08

anond:20181208101325

有能なお金持ち様を優遇すると、

お金持ち様は取り分が多くなるから

有能なお金持ち様のモチベーションがアップして、

たくさん物を作ったり、サービス提供したりして、

回り回って世の中全体が幸福になるからだよ

貧乏人は無能からしばきあげて税金を吸い上げる養分ぐらいにしか使えないから、

お金持ち様に頑張って国を発展させて頂くしかない

そのためには、お金持ち様のモチベーションをアップする税制にするのが最善なんだね

記事への反応 -
  • なんで政府はお金持ちばっか優遇するの? 税金とりっぱぐれて国にとっては損しかしないじゃん?なんで?

    • 有能なお金持ち様を優遇すると、 お金持ち様は取り分が多くなるから、 有能なお金持ち様のモチベーションがアップして、 たくさん物を作ったり、サービスを提供したりして、 回り回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん