2018-12-06

anond:20181206183047

こんばんは。

一回、部屋中掃除して、換気して、お布団とか毛布とか全部洗うかクリーニング出して

あるいは日に干して。

起きたら太陽の光を入れて。

お酒や甘いモノ飲まないで(水道水でも沸かしてお白湯お茶など)のん

生活態度を変えてみても気持ちが同じなら

メンタルの不調原因、体調でもないのかな?

冬だから頸とか肩とか凝ってないですか?眼精疲労とか。

蒸しタオルで凝ってる処あっためて、ストレッチしてみて。

記事への反応 -
  • 自分はよく自殺したいと思うことがある。 もし家に自殺用の縄がセットされてたら何かの拍子で使ってあの世行きになると思う。 セットされて無くてよかった。

    • こんばんは。 一回、部屋中掃除して、換気して、お布団とか毛布とか全部洗うかクリーニング出して あるいは日に干して。 起きたら太陽の光を入れて。 お酒や甘いモノ飲まないで(水...

    • 座間に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん