2018-12-04

anond:20181203235629

つか、そもそも他人の子弁当の中身なんか知らないのが普通だけど。

だって子供が持って行って子供先生だけの場で食べるものから、他の親は内容なんか知らないよ。

親子遠足とかの親もいる場なら別だけどさ。

それに冷食かどうかなんて今時見た目じゃ分からんしね。

アンパンマンポテトみたいな明らかな冷食なら別だけど、あれも手抜きというよりは「子供が喜ぶから」入れてる家庭が多いと思う。

冷食だとバレたくないのなら、バレないようなものも沢山売ってるし。

どんな冷食があるか知り尽くしてる親なら分かるかもしれないけど、

それ知ってる時点で自分も冷食使ってるって事だしねえ。

  • 親じゃなくて、子供同士が言い合ったり、先生が察してくれなかったりするんですよ まあ、自分も子供の頃は無理解だったので、なんとも言い難いですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん