2018-12-03

anond:20181203134737

言わば「意図せぬブック破り」じゃん。

脚本なんてあったって深いところではコントロールできてない(だから楽しい)ってことだよ。

そもそもガチと言いつつ勝敗が決まってる」ならそれは単なるヤオだよ。

プロレスガチでも脚本がある」じゃなくて「ガチと言いつつもヤオだ」であって、

ヤオガチという言葉意味は揺らがない。

記事への反応 -
  • YOSHI-HASHIが転んだのはガチだろうし、三沢が死んだのもガチだよね。

    • 事故とガチは違うよね サーカスでも死ぬし

      • 言わば「意図せぬブック破り」じゃん。 脚本なんてあったって深いところではコントロールできてない(だから楽しい)ってことだよ。 そもそも「ガチと言いつつ勝敗が決まってる」な...

        • だからプロレスのガチをガチの例に出すのはおかしいって話をしてたんだがなんの話してるのかわからなくなってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん