2018-12-01

noteで買い物してる人に教えてほしいんだけど

プロ取材を重ねて時間コストかけて書いた本や何百億かけて製作された映画が1000円2000円で楽しめるのに

ガイジが適当に書いた駄文に万円とか言ってるのバブルの時代引きずってんのかてめーという感想しか出ない

言っとくけど、ほんとに売るやつより買うやつがおかし

  • そんなに高いのですか?びっくり。 こないだ皮膚科の先生のnoteで500円のがあったんで、 そのくらいなのかなと思ったのですが。安いほうだったのかな。(高いと思ってました)

  • 言われてみればそうだわ草 本や映画のほうが買い叩きすぎな気もしてきたが

  • ソシャゲのガチャに大金払ってるバカばっかなのにそんな細かいことどうでもええわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん