2018-11-30

終電女子二人

A.温泉温泉いいよねー!私こんどいくんだー!

B.誰と?彼氏??

A.んーん、女友達とー

B.そんなんだー…えー?私とも女ふたり旅…して?

A.…んー忙しいからねー落ち着いたら行こうかー?

B.xxxxxxxxx!(よく聞こえない)落ち着かないよ!

A.だねー!年明けだねー!(明るげ)

B.行きたいねー!

A.平成終わったら行こうかー?

B.それ!それだね!!

(間)

A.…就職どうしようかなー?

B…しなくて良いんじゃない!(食い気味)

(以降仕事のグチ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん