2018-11-28

NTT退職しま

って言えばブクマが増える気がするので、入社退職もしてないけど言う。

俺はNTT退職します。

ごめんなさい、生理的に無理。

学ぶべきことは全て学んだのでもう用済みです。

これ以上がんばっても給料増えないんですよね?

良いPCもあてがってもらえないんですよね。

直近の上司とかがぐんぐん出世したりベアしたりするのを指をくわえて見てないといけないんですよね。

GAFAヘッドハンティングされた気がするのでそっちの方行ってきます

じゃあなあばよぐっどばい。

…………というわけでGAFAのみなさん、俺をヘッドハンティングしたいだろ?したいよな。金のアテつけて早く連絡よこせ。「そんなはした金で俺を買えると思ってるのかーっ!」って突っぱねてやるぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん