2018-11-14

香り松茸しめじ」とか言うけどさあ

そこ、しめじかよ?って思わね?

もっとさあ、舞茸とか椎茸とか、あんじゃねーの?っていう

しめじ、嫌いじゃねえよ俺も

でも何か特徴ないっつーかさ、一番いいのは大きさがちょうどいいトコ、みたいな感じあんじゃん

エリンギとかマッシュルーム出てこねえのは仕方ないけどさあ

この言葉作ったやつ、椎茸キライなタイプかもな

それとも、こいつの住んでた場所には松茸しめじ毒キノコくらいしか生えねーのかなあ

  • 可哀想に。本当に美味いしめじを食べたことがないんだな。

    • 山岡さんか・・・?明日さっそくもってきてみてほしいな

    • えー、じゃあゴチソウしてくださいよ山岡さーん 俺リアクション自信あるっすよ!

  • 本しめじを食べたこと無いから分かんない ぶなしめじとどの程度違うのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん