2018-11-13

anond:20181113221057

若おかみは小学生脚本と同じ人で、きれいめな話が上手い

個人的には無難で少し物足りなかった

ギャグ少なめの旅行話だから

映画っていうより作業しながら周回したいタイプだな

記事への反応 -
  • 映画まだ見に行ってないけどどうだったの?

    • 若おかみは小学生の脚本と同じ人で、きれいめな話が上手い 個人的には無難で少し物足りなかった ギャグ少なめの旅行話だからな 映画っていうより作業しながら周回したいタイプだな

    • 「何もないが、ある」を楽しむ映画といえばまあ分かってくれるかと思う。 海に行く話はのに海の画がおっそろしくちゃっちいとか割と弱点だらけかな。

    • 百合が好きならお勧めだぞ。 田舎で同い年の子供がいなかったなっつんが、旅行先で運命の出会いだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん