2018-11-13

それ、私が言ったのに。それ、私がやったのに。

他人の手柄になることが仕事プライベートも何故か多くて、自分は陰が薄いのかな、もっと主張すべきなんだろうか なんて思ってた。

けど、もしかしたら 手柄はその場にいた他の誰かのものであって欲しい、と思ってる人が大半だったという事なのかも。

私よりは美人彼女がその仕事をしそう、してほしい。

私よりは堂々として頼もしい雰囲気男性社員がその仕事をしていそう、してほしい。

私よりは愛嬌がありしっかりした妹がそう言ったと思う、そうであってほしい。

そういう事なのかもな。

はなから期待もされてないし、その役は皆わたしじゃなく他の人に望んでる。

そういう事か。

  • 他人の手柄になること、するのやめたら? してもらって当然って小間使いみたいに思われてるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん