2018-11-13

BLって女の子大好きな自分(男)からすると気持ち悪さしかないんだけど、百合については抵抗なく見られる。むしろ最近では百合にかわいさとか美しささえ感じている。とは言え、別に百合の大ファンってわけではない。

 

これって女性にとっても同じなのかな? 百合には気持ち悪さしかないけど、BL抵抗ないみたいな。それとも、女性百合抵抗なく受け入れられるのだろうか。

 

女性の方教えてください。

  • 程度に差はあれ、好みの容姿の男性複数が度を超えて仲良くし、見ようによってはイチャついてるのが嫌いな成人女性はあまり見たことがない。 ジャニ一ズ人気でわかるやん

  • 百合は作家からして半分くらい女だろ。女性でも、好きな人は好きだし、影響されてレズやアセクシャルになる人もいる。なお百合作家がレズ作家に成長した例はおれはしらんなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん