2018-11-13

そういやー

手も握ったことない。

このまま童貞として一生を終えて、俺は何のために生まれてきたのか?

それとも俺みたいな童貞布教活動を行って

童貞のすばらしさを若者に説いていって世の中に童貞を増やす

まり地球から人口を減らしていくという壮大な役割があるのか?

  • ソープでも行け、バカ

  • ソープお勧めよ。 世界が変わるとは言わんけど、何事も経験だ。

  • 守りつつ攻める攻防一体の方法があると伝え聞く。

  • フリーハグならぬフリーシェイクハンズとかあっても良いね

    • AV女優握手会とか政治家の街頭演説とか思い出したけどヒロシも子供のころママと手くらい繋いでるはずなのにな

    • 極まれにCD購入なしもあるがCD1枚で全員なんてのはザラにある 握手だけなら仮に1000円で10人ならコスパ高い

  • ハイタッチでいいなら、甲子園で阪神が勝ったときに知らん人同士でも。

  • 顔面偏差値30未満の俺からすれば、お前は雲の上のイケメンだ! 手をつなぎたいやつには手をつなごうって声かけてつなげばいいんだよ! 拒否するやつなんてそんなにいないから心配す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん