2018-11-09

IT関係ブラックっていうけどお前ら嘘ついてんだろ?

俺知ってるんだぞ、本当はホワイト新規参入者を一人でも少なくしたい企みなんだろ?

俺知ってるんだぞ、俺の友達は23時まで働いてるけど残業代全額支給だし土日祝日は遊びまわってるぞ

俺知ってるんだぞ、お前らが甘い汁独り占めしようとしたってそうはいかないからな。

  • 普通に景気が良いし、10年以上前に比べれば格段に待遇も良くなってる。まぁ相変わらずの人たちもいるけど。 基本的にマゾが多い業界なのと、他業界の人はあんまりネット上にいない...

  • その通り。週休1日ボーナスなしの地方の中小企業に勤めたことがないぼんぼんなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん