事態の収拾のためにやらなきゃいけないことはいろいろあるだろうし、乗客の相手ばかりもしてられないだろうにとにかく俺の気持ちを優先しろ、俺の話を聞け、それをしないならクソって一歩間違ったらクレーマー的言い分だと思うんだけどそれを無批判に肯定して指導員が悪い、運転手は悪くないって正気の沙汰じゃないだろ
事態の収拾のためにやらなきゃいけないことはいろいろあるだろうし、乗客の相手ばかりもしてられないだろうに
とにかく俺の気持ちを優先しろ、俺の話を聞け、それをしないならクソって一歩間違ったらクレーマー的言い分だと思うんだけど
それを無批判に肯定して指導員が悪い、運転手は悪くないって正気の沙汰じゃないだろ
乗客の立場からして、同じ社員なのに謝りもしないのはあり得ないだろ
どこがクレーマーなんだ
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