2018-10-31

anond:20181031182313

あら、それは父上氏が偏屈で大変でしたね

二足歩行増田小学生とき自転車で車に轢かれて骨折したり、同じ日に交通事故で同じ病院搬送された子が亡くなったりしたけど、バイク免許とったときは両親に何も言われなかったなあ

ご両親に大切な箱入り娘と扱われててちょっとうらやましいです。

記事への反応 -
  • 都内のアパート住んでた時、 近所のコンビニの上が塾で、みんなお迎えがきてましたよ。 ママばっかりでしたけれど、少し遠い家は車でしたね。 (ガレージ近くを通った時その、お迎...

    • 暇かよ そりゃ遠ければ送り迎えも必要な年頃もあるだろう 札幌が地元の人間からすると、徒歩自転車で通うのが当たり前で塾に送り迎えとか周りから笑われるわ 東京基準で考えてんじ...

      • ふーん、私自転車は父に禁止されてたので、ちゃんと乗ったことないわ。 後ろに載せてもらったことはあるよ。でもまたいだ経験さえ10回もない。 北海道には住めないことが判りました...

        • まともに自転車すら乗れないとか身体障害者スレスレやぞ あなた二足歩行はできる?

          • 二足歩行は一応できます。 簡単に言うと、父が変人だったんです。(近隣のオバちゃんに言われた💦) 坂が多い土地柄で、自転車通学禁止だったのもあるけど。 怪我したら危ないから...

            • あら、それは父上氏が偏屈で大変でしたね 二足歩行増田は小学生のときに自転車で車に轢かれて骨折したり、同じ日に交通事故で同じ病院に搬送された子が亡くなったりしたけど、バイ...

              • 父がバイク乗りで、1歳の時後ろにダンボール箱をのっけてその中に入れられて 伯父の家にいって歌わされたことがあるので、段ボール箱入りです💦扱いがぞんざい……。 一人っ子で替...

              • 二足歩行増田って まるでほかの増田が多足歩行や無足歩行してるみたいじゃないか

          • 自転車の運転は自動車程度には教習がいるよ ハイと渡されて乗れると考えるのはさすがにネットに毒されすぎ

            • 横から増田ですまん 普通教習は小学生の頃に済ませてると思うんだが・・・

          • 出来ますよ。親のお気持ちで乗らせてもらえなかったの。 ちゃんと車の免許も持ってますってば。

          • 自転車乗ってる身体障害者も普通にいるのにすげえ発言

      • むしろ都心より郊外の方が送り迎えは多いと思うけど。 都心部なら夜遅くても明るいし人通りも多いけど、郊外はそうはいかないからね。 あとは男だからだろうね。 女なら送り迎え...

        • おおー! 自転車乗っけて走る車ってなんかいいですね。親の有難味。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん