2018-10-30

会社を辞めて1ヶ月

仕事うまくいかなくて体調崩して辞めた。病院行ったら発達障害だった。貧乏でギスギスしてた子どもの頃みたいな思いをもうしたくないのに仕事続かないし気を許せる人いないし彼氏海外に行ってしまう。置いてけぼり。私の人生あの頃から何も変わってないの?これからどうしたら幸せになれる?

  • マイペースに生きるのが一番幸せだと思います。

  • 彼氏さんと毎日LINEでトークはどうでしょ。 そのうち海外(出張?)から帰ってくるよ。

  • こういうの男だったら絶対恋人なんかいないよね

    • いやあでもクズみたいな男と付き合ってる女もいるけどね稀に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん