2018-10-27

男子校出身だけど校内恋愛なんて少数派だった

男子校出身というと可愛い男子モテるのかとか痴話喧嘩はあったか等下世話な質問をしてくれる人がよくいるんだけど、校内恋愛してる人なんて少数派なので、全員がそうだという偏見はやめてほしい。

大体、男子校出身者なんてそこら中に溢れてて、その人達社会での姿を見れば答えは分かるじゃないか

聞いている人の願望なのか。じゃあこちらは期待通りの回答をすればいいのか。

  • 無視しろw

  • あーでもやっぱりゼロじゃないんですね・・・

  • その少数の話が聞きたいんだよ 全員が全員だったら逆に怖いわ

  • 男子校やったけど、体育の時間中に勃起アピールしてる奴はいた ドン引きしたけど

  • 少数派の話を詳しく聞きたいから聞いている!! 別に付き合ってなくてもふとした何かでいいんだ。 逆に考えてほしい。 女子校での百合一歩手前の友情を少し超えたところにある、青...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん