2018-10-26

普通に幼馴染がいて、普通に高校に入って、普通に大学に行って、普通に就職して、普通に結婚する

何でこれが出来ないのかな。

どうしてできなかったのかな。

これって普通なのかな。

よくさ、あの花の~とか、秒速5センチメートルが泣けるって聞くけど

あいつらって普通だよね。でも、その普通になれない人たちはあれを見ても感動なんてできないよ。

だってただただ羨ましいだけだし。

普通になるって難しいなあ。ネットにもいっぱい普通な人がいるけど、普通ってすごいことなんだよね、きっと

  • 普通はすごいよね ほんとエネルギーいると思うし難しいよ でもそれができる人もいるんだよね 自分もそれがいっつもすごい不思議だよ

  • 漫画のキャラだと三橋貴志や野原ひろしぐらいが普通のイメージ

  • 普通が50%だとして5つもあれば 0.5*0.5*0.5*0.5*0.5の確率になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん