2018-10-26

anond:20181026145926

そうまでして女性様には何の罪もないと思いたいわけか。責任は負いたくない、と。

男に対しては結果の不平等を上げへつらってクォータ制だなんだという癖に女性は結果には責任を持たない、と。

学歴にしても年収にしても「男性女性」という現状はあるけれども、単に「女性がそれを望むから」ではないでしょう?

男性が望んだとおり」と同じ位には「女性が望んだとおり」だよ。

実際には収入が多いほうが主導権を握るわけで、そして高収入女性結婚相手年収高収入アンド未婚率も高いことで

「女は自分より収入の低い相手は養わない」ということが明らか

何でも男の所為にできると思うなよ

  • 少なくとも下方婚に関して女性に罪がないとはいってないよ。でも「女性のみに罪がある」って意見は否定するよ。 婚姻は男女双方の同意のもとで行われるという現状があるんだから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん