2018-10-26

anond:20181026101924

被害者が何で謝罪しないといけないんだ

地下鉄サリン事件が起きたとき被害者は国に迷惑をかけたと謝罪してない

サリンをまいたり誘拐する側が悪いんだから当たり前の事

オウムみたいな弱い団体だったら逮捕してイスラム国だったら何もせず仕事してるふりしてるだけの政府おかし

記事への反応 -
  • ここで安田さんが記者会見を開いて「この度は私の不行き届きで皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と一言言って頭を下げれば全てが終わる。 世間は、戦場ジャー...

    • 被害者が何で謝罪しないといけないんだ 地下鉄サリン事件が起きたとき被害者は国に迷惑をかけたと謝罪してない サリンをまいたり誘拐する側が悪いんだから当たり前の事 オウムみた...

      • サリン事件の被害者と安田さんのタイプの被害者は、状況が全然違うじゃん。 自ら危険を冒して渡航して被害に遭ったわけでしょ。 世間は何も考えていないように見えても、そういうの...

        • そういうのに敏感だからってその感覚を肯定してちゃダメでしょ。

    • 世間じゃなく、あなたでしょう?

      • 私の近所や職場でも「何であんなところへ行くのかね~」みたいな反応だよ。

    • ネトウヨはしつこいので世間は鎮火しても奴らは安田の事許さないだろう。朝鮮千羽鶴とか変なデマ製造したりしてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん