2018-10-26

乞食行為とは

欲しいものリスト貼り付けてくれ~っていうコメント多いけど、いざ貼り付けると乞食と言われるの、あれなんなの?

自分はモノ送りつけたり振り込んだりしないだろうけど、乞食って言う人は他人が得をすることが許せないんだろうか。自分の懐が痛むわけでもないのに謎だなあ。

振り込めない作業><とか言う人も、実際振り込める環境になって振り込む人が何人いるんだろうか。

だけど振り込まれた人が得することを許せない人の気持ちはよくわかんないな。

実際身銭切って何かしてあげる人はそれほどいないだろうけど、何かしら人の気持ちを動かしたり、役に立つことをした人が得するのを許さない心狭い人もなんだかなあ。

  • 自分も金(モノ)欲しい! なんであいつだけずるいって 僻んでるんだと最近思うようになった。自分がそうだから。 金持ちになれば心は広くなりそう。

    • 金持ちになると〜っていちゃもん付けてくる奴は間違いなく僻みだよな 金がある余裕は強い

  • じゃあお前リアル乞食のことなんて呼んでるの? 何もあげなくても乞食は乞食だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん