2018-10-23

すごいびっくりした

IDコール受けた。

一回目の時はあまりにきつい書き方だったんでしばらくはてブ見られないくらいだった。

二回目、そんなショックじゃなかったけど、1回目も2回目も、すんごい言葉遣い悪いのね。

絶対絶対知り合いじゃないのによくまあそんなきつい言葉で投げられるなーってくらい。

知り合いじゃないからきつい言い方できるっていうのもおかしな話だし

知ってるからきつい言い方ってのもおかしいし

そんなに腹立てて生きてたらつらいだろうなあ。

文字数が少ないからきつくならざるを得ないんだろうか。

  • まず、IDコールで罵倒から始める奴はキチガイと思ったらいい。 誰とは言わんが。

  • ん?反論がないならおれの勝ちだぞ?

  • 負けたいよ!

  • まさかbakabotか!

    • >まさかbakabotか! 特定の個人をすぐ思い浮かべるほど、idコールの使用率は低いのか? もっとも、今ははてなブログからでないと呼び出せないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん