2018-11-23

anond:20181023144118

まさかbakabotか!

特定個人をすぐ思い浮かべるほど、idコール使用率は低いのか?

もっとも、今ははてなブログからでないと呼び出せないが。

記事への反応 -
  • IDコール受けた。 一回目の時はあまりにきつい書き方だったんでしばらくはてブ見られないくらいだった。 二回目、そんなショックじゃなかったけど、1回目も2回目も、すんごい言葉...

    • まさかbakabotか!

      • >まさかbakabotか! 特定の個人をすぐ思い浮かべるほど、idコールの使用率は低いのか? もっとも、今ははてなブログからでないと呼び出せないが。

    • まず、IDコールで罵倒から始める奴はキチガイと思ったらいい。 誰とは言わんが。

    • ん?反論がないならおれの勝ちだぞ?

    • 負けたいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん