2018-10-22

anond:20181022230836

んー、俺も職場上司がそういう状況でさ、他の上司相談して解決(人のいい上司で詫に来てくれ、対策したのか今は臭わない)した事があるんだけど、

その時もほとんどの人が知らなかった。一切臭わないという話だった。「実は私もそう思ってた」人もいたが圧倒的多数は気づかなかったのだ。

人間嗅覚は相当個人差があるのだと思うことにしているが、特定人間けが気づきうる匂いというのもあるかもしれないぞ。

記事への反応 -
  • 大学で成り行きで一緒に過ごすようになった人なんだが、とてつもなく臭い。とても臭い。 授業のとき運悪く見つかり隣の席に来られると本当に臭くて集中ができない。飯を食べる時一...

    • んー、俺も職場の上司がそういう状況でさ、他の上司に相談して解決(人のいい上司で詫に来てくれ、対策したのか今は臭わない)した事があるんだけど、 その時もほとんどの人が知ら...

    • 清潔感のお気持ち表明の出番ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん