2018-10-21

anond:20181021212834

音楽90年代は売上がバブルだった。日本経済80年代末あたりがバブルの終わりらしいけど、音楽業界は100%90年代バブルだった。グラフ見ても売上が突出していた。理由は知らん。80年代末のバブルの終わりで金がやばい儲かって終わった人たちが面白いことをやろうとしていろいろ娯楽に金を出したんじゃないの?知らんけど

記事への反応 -
  • エヴァ、ポケモン、ダウンタウン、スラムダンク、安室奈美恵、B'z、サザン、ファイナルファンタジー、ドラクエ   そしてなぜ今文化は死んでるのか 答えられる増田いる?

    • 音楽は90年代は売上がバブルだった。日本経済は80年代末あたりがバブルの終わりらしいけど、音楽業界は100%90年代がバブルだった。グラフ見ても売上が突出していた。理由は知らん。80...

    • 元増田が30代だからそう感じるだけで、今の子は今の子なりに文化爆発が起きてるんじゃないの

    • 今も文化は死んでない スマホのソシャゲは全盛期

    • 今の文化の中心はユーチューバー ヒカキンはダウンタウンの後継と言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん