2018-10-20

anond:20181018141202

冷静に学生時代同級生女子を思い出してほしい

どれくらいの割合が男選びまくれる上層女子だったかそれは男子より大幅に多かったか

下方を見たら風呂に入ってなくて臭いとかコミュ力0とか、恋人や友人にできる限界を下方向に突破しているのは男の方が多いのは確かだけど、あれ何なんだろうな、容姿にかまったら負けみたいな意地でもあるのかな

記事への反応 -
  • 女の言う「彼氏出来ない」 っていうのは、自販機の前で どれにするか悩んでることと同じそう。 男の言う「彼女出来ない」 は砂漠でオアシスが 見つからない状況と同じそう。

    • ネットに投稿されるすんごいコミュ障やメンヘラの半生記みたいなのでも さくっと大学で彼氏が出来てたり結婚出来てたりするんだよね。 同じレベルの人間が男だと絶対そういうことは...

      • 冷静に学生時代の同級生女子を思い出してほしい どれくらいの割合が男選びまくれる上層女子だったかそれは男子より大幅に多かったか 下方を見たら風呂に入ってなくて臭いとかコミュ...

    • 女の言う「彼氏出来ない」 っていうのは、自販機の前にさえ行かないで 悩んでる子が多い。 男の言う「彼女出来ない」 は「自販機の前に行ったって俺なんて・・・」 って自信がな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん