2018-10-18

電車椅子に座ってたら

愚痴らせてくれ。

この前ガラガラ電車で座ってたら、隣にイケメンと呼ばれる部類の人が座った。

で、こっちのカバンを肘でぐいぐい押してチラチラこっち見て睨んでくる。

トラブルになったら嫌だから、急いで向かい側の別の席に移動したら、そのイケメンが、ハトが豆鉄砲食らったような顔して、そのあともっと睨みつけてきた。

とても怖かった。

追記

誤解させてごめん私女なんだ。

でもドブスだから、もしこのままトラブルになったら駅員さんはイケメンの言うことを信じるだろう、そして車内の女性も誰も助けてくれないだろうと思って。

ブスは辛いね

  • 男対男で1vs1ならイケメン関係なくね まあ仲間が来るかもだけど1vs1なら顔関係ないし もっと言えばガタイも関係ない

  • イケメンはイケメンというだけで、もっと差別されていいので、なんでイケメンがチカテーツ乗ってくるんですかみたいな目で見ておk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん