2018-10-16

存在が怪しい

コンビニ入店音、私が入ったときだけ鳴らなかったりする

・客が出ていくたびに「ありがとうございましたー!」と大声で叫んでいた店員さんたち、私が出ていくときは無言。

自転車にのる爺さん、すれ違う手前で私が避けた方向に走り始める。(後ろから人や車は来ていない)

こんなことが頻繁にある。

何か嫌われることしたのかな?と己を振り返るけど、初めて入った店だし、店員さんの邪魔をするとか、営業妨害とかしてないんだけどな…顔が怖いのかな?

爺さんに関してはマジで謎。殺し屋

透明人間かと思ったけど、それだとコンビニ入店音の説明つかないよなぁ。透明人間でも入店音は鳴るよね…。存在が怪しい。

  • ・自転車にのる爺さん、すれ違う手前で私が避けた方向に走り始める。 ・途中でよろけた ・やっぱりこっちに来そうな歩き方をしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん