2018-10-15

anond:20181015191436

何かの方法で親と離れた方がいいんじゃないかと思った。

働いてない=お金ないと思うんで、じゃあ具体的にどうしろっていうのは思いつかないんだけど。

無責任でごめん。

我が家も似たような感じで、親は毎度過度にきつく叱りつける、私は思春期ストレスからパニック障害発症したりと散々だったんだけど、就職して実家から離れてしばらく経ったら親が良い方に変わった。

私も親から離れることで病気寛解した。

今思うのは、たぶん子に対する依存だったのかなと。

まぁ二度と一緒に住まないけど。

記事への反応 -
  • これを読んで、甘えだと思う人はたくさんいるだろう。私も甘えだと思うが、自分ではどうしようもできないと思っているしぶつける場所もないので匿名という形に甘えようと思う。 私...

    • 何かの方法で親と離れた方がいいんじゃないかと思った。 働いてない=お金ないと思うんで、じゃあ具体的にどうしろっていうのは思いつかないんだけど。 無責任でごめん。 我が家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん