2018-10-14

あー最悪だ

またアイツに出会った、黒いゴ…のアレ

3ヶ月ぐらい前にも現れて一生懸命退治して、あれから悪夢にうなされてたのに

今日退去の手続きしてきたばっかりなのに

とりあえず退治は終わった、殺虫剤かけまくって裏返ってるところを厳重装備でトイレに流した

大家さんごめん

調子乗ってお腹いっぱい食べたあとだから本当に気持ち悪い、吐きそう、だけどアレ流したあとのトイレで吐けない

掃除しなきゃ…

でも掃除するための気力が尽きてる

エネルギーを誰かください

  • ブラックキャップ置いてるか あと飲食店が同じビル、近隣ビルにあると出やすいぞ 飲食店がない区画に引っ越せ

    • ブラックキャップ置いてる…効果あんのかな… 飲食店はないけど竹やぶがめっちゃ近い 今回飛ぶヤツだったからめっちゃSAN値削られてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん