2018-10-13

ガクチカ

私が学生時代頑張った事は床オナです。高校までは座ってオナニーをしていたのですが、「自分自身可能性を広げたい」という強い意志を持って床オナに挑戦しました。当初は正しいフォームが分からず、イク前に筋肉痛になってしまいましたが、四年間毎晩諦めずに挑戦し続けました。その結果、今では寝転ぶだけで射精が出来る体になりました。私は床オナで得たチャレンジ精神継続力で貴社に貢献したいと考えています

  • 床オナと足ピンと強すぎるグリップは膣内射精障害の原因になるから緩めのオナホでやるようにした方が良いよ

  • チチカカチチカカチチカカー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん