2018-10-10

anond:20181010150616

NHKには出てない

NHKWeb企画採用されただけ

公共放送電波キズナアイは出てきてないんだよ

わざわざ自分からアクセスしていかなきゃいけないWeb企画特定のページにキズナアイ採用されただけなの

いやホントちょっとググるだけじゃん何でググらんの?

  • うるせえないちいち挙げ足とってんじゃねえよキモオタ

    • 公共性って言ったってTVでNHKのチャンネルに合わせたらエロシーンだったとか、コンビニに並んでるエロ本とかそういうレベルじゃないんだぞ?この問題 どうしても視界に入らざる得な...

      • 「本屋の奥の方にある」かつ「たまたまの動線ではなく自ら足を運んでいる」という定量的な統計データをお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん