2018-10-09

anond:20181009222516

へそ → 出てない
おっぱいの強調 → なし

なお昔の方が過激だったのじゃよ

小学生(という設定)のキャラ風呂に入ってるシーンがEDだったり、全裸になったり、チチまくり衣装着てたり

そのスポンサーNECだったり

違いとしたら肉食系(お立ち台で踊ってそう)か従順そう(エロゲヒロインっぽい)かくらい

記事への反応 -
  • いや今のフェミがトラックに轢かれてミクが出てきた頃に転生したら、やっぱりミクにも文句つけるでしょ 単なる嫌悪感の後付けでしかない以上、正解は最初から存在しない

    • へそ → 出てない おっぱいの強調 → なし 完 なお昔の方が過激だったのじゃよ 小学生(という設定)のキャラ風呂に入ってるシーンがEDだったり、全裸になったり、チチ出まくりの衣装着...

    • じゃあ何に嫌悪感を感じて/敵意を抱いてるんだろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん