2018-10-09

anond:20181009180522

あなたが居てくれて本当によかった→あぁはいはい、私はコマですよね。雑用係なんだね。

分かっていても、中々できないんですよ→人に押し付けてくんじゃねーよ

嬉しいです→はい

あなたといると、元気出るよ→それはお前より俺が不幸そうだからって意味か?(超捻くれ

あなたとは、話がつきないね→お前がずっと一人で話してるだけだろ。人形でも変わらねぇわ。

こういうものを選ばれたなんて、さすがお目が高い→馬鹿にしてんのか?

かっこいいね→あっそう。

よく知ってるね→馬鹿にしてんだろ

期待してます→すんな

へえ→馬鹿にしてんだろwww

誰でも良いっていうわけにはいかないんだ→お前の勝手で俺が面倒ごとを引き受けるわけか

記事への反応 -
  • 捻くれた相手には、褒め言葉が嫌味に聞こえそうだ。 俺は、誰にでも通用する褒め言葉なんて無いと思う。

    • あなたが居てくれて本当によかった→あぁはいはい、私はコマですよね。雑用係なんだね。 分かっていても、中々できないんですよ→人に押し付けてくんじゃねーよ 嬉しいです→はい。...

    • 俺は「あなた様は天才だ!」と褒めて欲しい

    • 喜べばいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん